HOME > システム案内

システム案内

1. ご相談、面談

お気軽にお電話でお話ししましょう。相談は無料です。
面談にてあなたの希望、条件などお話してください。

2. 入会の説明

入会の方法、お相手紹介のシステムの詳細をご説明いたします。
ご結婚に向けてのアドバイスをさせて頂きます。

3. ご入会、登録

入会書類の準備はひと手間かもしれませんが、結婚相談所は経歴詐称の心配がないことの証明でもあります。
そのため、安心して婚活をスタートすることができます。

4. お相手探し

システムにあなたのプロフィールを登録します。
パソコン、スマートホンで会員数7万人以上の中から自分に合うお相手を検索し、申込み・申受けをスタート。

異性のプロフィール写真や自己紹介などを見て、お会いしたい人に申し込みをします。

あなたのプロフィールを見た方からの申込みを受けることもできます。

毎月開催されているお見合いパーティに参加してお相手探しも可能。

経験豊かなカウンセラーがご希望に添った方を推薦いたします。

5. お見合い

初対面のお二人がお互いの印象を確認して頂く場で、1時間程度となります。
堅苦しくならず、気軽な雰囲気でお見合いが出来るようサポートいたします。

6. 交際

好印象を抱いたお二人が相互理解を深める大事な期間です。
成婚に向かって、交際中のご相談もお気軽にどうぞ。

7. 成婚

お二人の気持ちが決まって、身内の皆様から祝福を受け、晴れてご成婚です。
結婚式に関する相談など、最後まで親身に協力させて頂きます。

inserted by FC2 system